>    投稿者:    投稿日:2020/04/25(土)20時26分40秒         

> 感染者の8割は軽症っていうけど
> 高熱出てめちゃくちゃしんどくても医療の現場では軽症ってみなすらしいな(;´Д`)

軽症でも肺に後遺症が残るらしいな(;´Д`)
症状が軽くてもしっかりダメージは残るのか

参考:2020/04/18(土)19時28分28秒


>    投稿者:    投稿日:2020/04/19(日)15時33分51秒         

> 感染者の8割は軽症っていうけど
> 高熱出てめちゃくちゃしんどくても医療の現場では軽症ってみなすらしいな(;´Д`)

ライフルで撃たれたけど意識があって
ただちに死ぬ可能性がなかった奴は
軽傷で済んだという扱いだったな

参考:2020/04/18(土)19時28分28秒


  投稿者:    投稿日:2020/04/18(土)19時28分28秒      

感染者の8割は軽症っていうけど
高熱出てめちゃくちゃしんどくても医療の現場では軽症ってみなすらしいな(;´Д`)